こんにちは!


墨田区の小さなお料理とパンの教室「リマクッキング」です。


ブログにお越しいただきありがとうございます!


2月ももうすぐ終わりますね!


今月はTVに出たり(笑)笠原シェフのデモを見れたりととっても充実の1か月でした♪

レッスンの方はお陰様で塩麹のレッスンが人気で何度も麹を仕込みました!

IMG_6176

料理教室も沢山ある中で、リマクッキングを選んで来ていただけることは本当にうれしくありがたく、感謝の気持ちで一杯です♡
ありがとうございます。
来月以降も魅力的なメニューと分かりやすいレッスンを心がけていきたいと思います。

先日ご案内した日新製糖様とのタイアップレッスンもお陰様でご予約を沢山いただいております。
ありがとうございます。
満席になる前にお早めにお申込みくださいね♪
ご飯の炊き方やお魚の焼き方等知っていて損はないお得なレッスンです♪
メニューは
☆焼き木ノ子の炊き込みご飯
☆ぶりの照り焼き~みぞれあん~
☆豚汁
☆ズッキーニとタコのぬた
以上笠原シェフのレシピに
☆根菜とあげのこっくり煮
☆豆乳プリン
のオリジナルレシピを追加したレッスンです♪
レッスン料は4500円
レッスン日は
2日、3日、5日、9日、11日、13日、16日、17日です。
その他の日程がご希望の方はお知らせください。
お申込みは
メール→rimacooking.y.m@gmail.com
でお願い致します。
1日経っても返信がない場合は再度ご連絡をお願いします。

その他、基本のお料理レッスンやお魚をさばくレッスン、発酵お料理レッスンも開催しています。
詳しくはホームページ https://rimacooking.com
もしくは下のリンクからクスパさんのページへお願いします。
会員登録は無料です。また、会員以外の方もレッスン予定は閲覧可能です!
料理教室検索クスパ

では、今日も良い一日を!
ご覧いただきありがとうございました☆

ランキングに参加しています!
ポチっと押していただけると嬉しいです!
いつも応援ありがとうございます!