こんばんは!


墨田区の小さなお料理とパンの教室「リマクッキング」です。


ブログにお越しいただきありがとうございます!


今日は土曜日に行ったホワイトソースレッスンの様子を!
IMG_6743

パンはサービスです(笑)

大量のホワイトソースを作ってシチュー、グラタン、クリームコロッケを作りました!

「美味しい~♡」の連呼でした(笑)

普段は乳製品はあまり使用しないのですが、今回は沢山使って作りました~♡

リクエストがありましたので、4月にも開催します。

日程は4月3日と21日です。
お問合せはrimacooking.y.m@gmail.comからおねがいします!

そして今日はマンションのお友達を招いて味噌作り!
子供達が沢山でしたが、楽しく終わりました~!

今日は色々あってちょっと凹んでたので子供達からパワーをもらえて楽しかった~☆

人と関わると色々ありますが、SNS系は特に、、、

大人も注意が必要ですね!

ランキングに参加しています!
ポチっと押していただけると嬉しいです!
いつも応援ありがとうございます!